今日も曇り空

明日は晴れるかな

香取慎吾 って基本ができてますよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック