今日も曇り空

明日は晴れるかな

爆笑問題 って気になってます。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記