今日も曇り空

明日は晴れるかな

ロベカル ってしっかりしてますよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング