今日も曇り空

明日は晴れるかな

岩佐美咲 ってオモシロイですね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること