今日も曇り空

明日は晴れるかな

青井そら ってかなり気になりつつあります。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること