今日も曇り空

明日は晴れるかな

キイロイトリ ってイマイチではないですか?

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記