今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋歩美 ってかなり気になりつつあります。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界