今日も曇り空

明日は晴れるかな

リラックマ って楽しいですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること