今日も曇り空

明日は晴れるかな

少年マガジン ってイケてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報