今日も曇り空

明日は晴れるかな

TOKIO って最近よく出てますよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション