今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 って美しいですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記