今日も曇り空

明日は晴れるかな

眞鍋かをり ってちょっと気になってます。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記