今日も曇り空

明日は晴れるかな

スティーブジョブズ ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者