今日も曇り空

明日は晴れるかな

高松恵理 って天才ですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F