今日も曇り空

明日は晴れるかな

桜井ゆづってある意味バカですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記