今日も曇り空

明日は晴れるかな

所ジョージ って時代を先取りしてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]ネット DE 通販