今日も曇り空

明日は晴れるかな

江頭2:50 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F