今日も曇り空

明日は晴れるかな

腐女子 って実は人気あるんですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション