今日も曇り空

明日は晴れるかな

新田恵利 の評判ってどうでしょう

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

[PR]店員を口説く