今日も曇り空

明日は晴れるかな

奥山佳恵 ってカッコイイですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報