今日も曇り空

明日は晴れるかな

橋下徹 って頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知ってたら教えてください・・・
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー