今日も曇り空

明日は晴れるかな

峯岸みなみ ってけっこう良いですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界