今日も曇り空

明日は晴れるかな

本田翼 ?って良さそうですね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F