今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 って本当はかしこいですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ネット DE 通販