今日も曇り空

明日は晴れるかな

GACKT って実はよくわかってません。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

[PR]柚希の日記