今日も曇り空

明日は晴れるかな

キムタク ってイケてますよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記