今日も曇り空

明日は晴れるかな

桜井ゆづって実は人気あるんですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

[PR]スポーツ上達法人気ランキング