今日も曇り空

明日は晴れるかな

陣内智則 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F