今日も曇り空

明日は晴れるかな

指原莉乃 ってちょっと気になってます。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者