今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナイツ ってちょっと気になってます。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい方、どうか教えてください。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報