今日も曇り空

明日は晴れるかな

高松恵理 って人気みたいですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

[PR]店員を口説く