今日も曇り空

明日は晴れるかな

嵐 ってイマイチではないですか?

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存知の方、できましたら教えてください。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報