今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 ってしっかりしてますよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

[PR]氷の世界