今日も曇り空

明日は晴れるかな

アメショー ってどうなの?

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記