今日も曇り空

明日は晴れるかな

ドラえもん ってイケてますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界