今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 ってつまんなさそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること