今日も曇り空

明日は晴れるかな

鈴木福 ってカッコイイですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ネット DE 通販