今日も曇り空

明日は晴れるかな

大田光代 ってしっかりしてますよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く