今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナイツ って自由ですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

[PR]エスカレーション