今日も曇り空

明日は晴れるかな

奥山佳恵 ってかなり気になりつつあります。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界