今日も曇り空

明日は晴れるかな

牛窪紗良 って人気みたいですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー