今日も曇り空

明日は晴れるかな

ホットペッパー って意外にバカなんじゃないでしょうか。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション