今日も曇り空

明日は晴れるかな

岡村隆史 って天才ですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること