今日も曇り空

明日は晴れるかな

ホットペッパー って頭良いですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く