今日も曇り空

明日は晴れるかな

陣内智則 ってしっかりしてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること