今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木蔵之介 って自由ですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F