今日も曇り空

明日は晴れるかな

大田光代 ってけっこう良いですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記