今日も曇り空

明日は晴れるかな

北野武 ってイケてますよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記