今日も曇り空

明日は晴れるかな

はしのえみ って本当はかしこいですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F