今日も曇り空

明日は晴れるかな

中川翔子 ってカッコイイですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く